2018年11月19日

ボヘミアンラプソディー

今日やっとボヘミアンラプソディを見に行ってきました。
重低音体感上映で行って正解!っていうかせっかくならそれで見るのがおススメ(追加料金なしだし)
月曜日の3時からの上映にもかかわらず、けっこう入っててびっくり!しかもおじさんおばさんにまざって若い男の子が多いことが意外てした。映画の中で「言葉がわからないのが不安だったけどみんなが大合唱してくれて嬉しかった」みたいなことをフレディが言ってたけどそれって日本公演の時のことなのかなと勝手に想像して大号泣してしまった。
久々に感動!







Posted by おやつえん  at 20:39 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ボヘミアンラプソディー
    コメント(0)