2018年03月31日

本日も開店しました!



本日、パウンドの人気者3兄弟(塩バター、黒糖くるみ、クリームチーズくるみ)を追加しました✨
よろしくお願いします






同じカテゴリー(自宅ショップ)の記事画像
本日バターモチあります!
自宅ショップオープン日です!
明日はオープン日です!
突然ですが、移転します!
本日オープン日です
明日自宅ショップオープン日です!
同じカテゴリー(自宅ショップ)の記事
 本日バターモチあります! (2018-11-10 08:58)
 自宅ショップオープン日です! (2018-10-20 09:27)
 明日はオープン日です! (2018-10-12 22:42)
 突然ですが、移転します! (2018-10-05 19:45)
 本日オープン日です (2018-09-29 11:09)
 明日自宅ショップオープン日です! (2018-09-28 08:48)

Posted by おやつえん  at 11:21 │Comments(2)自宅ショップ

この記事へのコメント
おやつえんさんのお菓子は、美味しくて大好きです。
ご家庭の事情もあると思いますので、決してご無理なさらないで下さい。
勿論、開店時は嬉々として子供と向かわせていただきます(*⁰▿⁰*)
Posted by 梨 at 2018年03月31日 15:37
温かいお言葉、ありがとうございます。
最近バタバタといろいろなことが続けてあったので、心にしみます( ;∀;)
いろいろなことがあってもこのお仕事を続けていけるのは買いに来てくださるお客様とお会いできるのが楽しみだから。
そんなことを考えながら、さっきはスコーンの生地を練ってました(;^ω^)
これからも時間を工夫しながら細く長く続けていきたいと思います。
末永くよろしくお願い致します。
Posted by おやつえんおやつえん at 2018年03月31日 16:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
本日も開店しました!
    コメント(2)