2009年11月17日

今週のパークス

今週のパークス


今週は10種類のケーキをご用意しました。

レモンシフォン、紅茶シフォン、キャラメルシフォン、バニラパウンド、オレンジパウンド、トリプルバナナパウンド、抹茶ロール、プレーンロール、キャラメルチーズケーキ、ブラウニーですface01
今週は下の子が描いたサンタの絵を飾ろうと思います。子供達が毎年おえかき教室でクリスマスの作品を作ってくるので、飾りはたくさんあるのですがうちではなかなか飾りきれないので…^^;


Posted by おやつえん  at 20:34 │Comments(2)

この記事へのコメント
また、携帯からいれたのにはいってませんね。
かわいいサンタさんですね。
今年は季節を感じている間もなく、すぎていってしまいます。
キャラメルチーズケーキは食べたことがないので、食べてみたいな~。
Posted by くま at 2009年11月19日 18:20
私も携帯からの投稿がいまいちわかんないよ…
キャラメルチーズケーキ、他のケーキと比べてお値段が高いからどうかな~と思って試しに並べてみたら、意外と好評でした。
クリスマスは毎年あわただしく、あっという間にお正月になっちゃうよ。パークスはすでに先週くらいからクリスマスソングがガンガン流れてます^^;
Posted by 橋本ケーキ橋本ケーキ at 2009年11月20日 12:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今週のパークス
    コメント(2)