2010年02月20日

明日は朝市です

明日は朝市です


明日の朝市ではちょっと変わったシフォンを出します。
最近流行り〔?〕の塩味のケーキ「チーズシフォン」ですface02パルメザンチーズがこれでもかと入っていて上下にイタリア産の粗塩と黒コショウがふってあります。
でもお砂糖も入っているのでまったくしょっぱいわけではありません。食感も普通のシフォンより食べ応えがあります。ちなみにうちの家族の感想は「?」粗塩がしょっぱいとか甘じょっぱいのが?…などと言っておりましたicon11なのでパルメザンがびっくりするくらい入ってて材料費がめちゃめちゃ高かったけど予定してたより20円値下げして販売しますicon10たまには変わったのもいいと思うんだけどな~face07
あとは普通にシフォンはレーズン、プレーン、ココナッツシナモン、紅茶ホワイトチョコ、パウンドは

オレンジチョコ、メープル、マンゴー、オレンジです。
明日はお天気もよさそうですね。久々に子供達もついてきてくれるみたいだし…face01いつものドリプラ観覧車前で7時にお待ちしてますのでよろしくお願いしますface02


Posted by おやつえん  at 20:09 │Comments(4)

この記事へのコメント
ちょっとおじゃまします。
Posted by おっち at 2010年02月20日 21:43
ありがとうございます!
すいません、今コメントに気付きました^^;
今日は子供達もいてちょっとばたばたしていたので失礼してしまったかもしれません…すいませんでした。
朝市も先月はかなりの寒さでしたがだんだん春っぽくなってきました♪またのご来店をお待ちしてます^^
Posted by 橋本ケーキ at 2010年02月21日 10:32
朝市、ほんとに早くてなかなか行けそうにないです。が、しかし、いろいろなケーキに挑戦されていて、日々、感心しています。

5月か6月には第二回昼市やりたいですね。

また、連絡しま〜す!
Posted by くま at 2010年02月22日 00:03
昨日は友達の作った帽子も預かってたので帽子屋さんもやりました^^1個売れたよ♪
あったかくなるとお客さんも増えてくるし、第二回昼市楽しみ!!
Posted by 橋本ケーキ橋本ケーキ at 2010年02月22日 08:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
明日は朝市です
    コメント(4)