2010年09月04日

明日の朝市

まだまだ暑い日が続いていますが、明日朝市出店しますface01最近6時にはすでににぎわっているような状態のようなのでがんばって6時半には到着したいと思います^^;明日は子供たちは地区の運動会なので久々に一人でがんばります!!



Posted by おやつえん  at 19:15 │Comments(2)

この記事へのコメント
先週はうちも体育祭でリレーを始め、5種目もでましたよ。
Posted by くま at 2010年09月05日 00:45
うちの子も3年生なのに5年生のリレーに出たりしてたよ^^;
出る子が少ないと借り出されるよね~でも楽しかったみたいだからまっいいか^^
Posted by 橋本ケーキ橋本ケーキ at 2010年09月05日 20:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
明日の朝市
    コメント(2)